スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

にげきる乙女ちょこの手線   まえがき

2009.11.24 Tue
 コノモノガタリハフィクションデスヾ( ' ▽ '*)
 登場する人物・団体・都市などモデルは実在していますが、
 あくまでも作者の空想上の物語です。
 
 記憶にかかわる話は、あえて時代考証はいたしません。
 そのほうが印象表現になると思うので、なのでフィクションです。


      まえがき 

 2009.11.15. sunday night
 山手線ぐるぐる、というのを歌で聴いた覚えがあるなぁと。
 今朝、突然に思い出しました。FLOWの歌です確か。
 FLOWと言えば、エウレカのテーマ曲が好きです。
 先日、乙女の彼氏さんの発した「i can fly」で記憶開封連鎖が発生しました。

 というわけでFLOWのCDを。どこかにあったと思うのです。
 
 ローカルな話題になりますが、私がイベントに顔を出していた頃のお話。
 まだアキバには「ASOBITCITY」(正確なロゴは違いますが。現在はドンキ?)が大きくそびえていて、
 そこの何階フロアだったかCDコーナーがあって、よく立ち寄っていました。
 新品なのに特価販売とかしているのですが、
 半端じゃなかったのです。
 でも、長続きしませんでしたね。
 80年代の歌謡曲CDとか、ここでずいぶん集めたものなのですよ。
 もちろん、「ヨーグルうちわ」が配布される前の時代なので、
 ずいぶん昔になるのでしょうけれどもね、
 つい、このまえのように思い出してしまいました。

 では、一曲。CDが見当たらないので脳内再生で。
 FLOWの「DAYS」「COLORS」つづいてHOME MADE 家族の「少年ハート」(*゜▽゜)ノ♪


 (写真と文章は基本的に無関係です)ヾ( ' ▽ '*)
関連記事


カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<にげきる乙女ちょこの手線×365 | ホーム | にげきる乙女ちょこの手線   序章>>
name
title
mail
url

[     ]

