

にげきる乙女ちょこの手線   序章

 序


 2009.11.15.  SUNDAY evening


 忘れるというのは、
 消えるというより隠れる、という感じ。
 強引に記憶の収納庫から引きずり出せば、
 いろいろと出てくるものなのですよ。
 

 容量限界があるのかインフィニティか記憶収納庫。
 語らいは、残すためのものではなしに、
 ただあるがままの呼吸のように。
 今日は昨日を振り返らずに、玄関からお外。出かけてきます。



 「ちょこふうみ山手線に遭遇」

 と記されていました。

 と、とりあえず遭遇してみただけなんだからねっ。

 と思ったら、しっかり乗っているみたい。
 乙女と彼氏のリープは6分差。

 
 喫茶店で待ち合わせるなら、もう一冊の本をどうぞなのですよ。



 
関連記事

コメント

完全に忘れていたと思ってた事が・・・

突然、ふと思い出すことも・・・

チョコの手線も痛の手線(マクロスF)も、まだ見かけてないんですよねぇ
最近の通勤ルートでは、山手線をまるで利用しなくなっちゃったので・・・

> 乙女と彼氏のリープは6分差。
所々、ルートがクロスしているようです。
そのうちニアミスも発生するかな?

シンコ”さんコンバンワ、ヾ( ' ▽ '*)

マクロス観たいなあって調べたら、意外とご近所に上映館がありました。交通手段さえ確保できれば、行って見たいなあと。思っています。

タイムリープは、電車駆け込みのタイミングあたりでしょうか。
年末忙しいタイミングと忘年会モードが重なると発生しやすくなるかもしれません(*゜▽゜)ノ
禁則事項ですが。(*゜▽゜)ノシ

マクロスF

ぢつはTV版を録画していた様で、あとで発掘してみようかと思ってます。 劇場版、完全に予備知識無しで見にいきましたが.....メカ好きならたまらないのやもですね。最後に続編!といふのでぽか~んと。ストーリーは完全に違ってくるらしいですがTV版を見て予習・復習してみようかと。

ぬこつん込みで、「中央快速」といふのはひとつのキーワードやもしれませぬが、時間によって利用方法はまちまちです。秋葉原もあえて寄る理由はもっていないので乗り換えが主やもしれず。

パブロンF θヾ( ' ▽ '*)ちさーやんこんばんあ

(まさか本当に、「あのあと」映画館に行かれたのね・・・)ヾ( ' ▽ '*)
メカよりオオサンショウオが好きですが楽しめるでしょうか。

私が寄るのは秋葉原というより小川町岩本町界隈なので、
とりあえずニアミスも起きませんね。
くつろぐのはお決まり「古炉奈」ですし(*゜▽゜)ノ~旦彡
ポイントカード期限、じわじわと切れそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
