スポンサーサイト


さむくなりましたね  たぶん第3章と33回転(レコード風)

 2009.11.8. 日曜日、くつろぎの、ひととき
 「私が最近注文したメニュー」ヾ( ' ▽ '*)

 第1位 やきいも   ナルト金時               5回くらい
 第2位 ながいも   しぇふ特製みそ風味炒め       2回アンコールあり
 第3位 りんご    さんふじ温泉水煮込みデザート    2回 また次回も頼む予定
 第3位 鮭玉ねぎマヨ                      1回
 第5位 ほたてチーズ                      品切れ御免とのことでした


 ぉじゃましたのは倉庫隣の「日本家屋系お茶屋」、
 ぉ買物の帰り道に寄った「土蔵系」、
 農園敷地内の「かやぶき☆はーぶれすとらん」、 ですヾ( ' ▽ '*)
 BGMはレコードです。くるくる回ってます。
 
関連記事

コメント

記憶を頼りに・・・

第1位 社員食堂の定食弁当 色々日替わりでおかずが入っていて美味しいw
第2位 CoCo壱のキーマカレー みじん切りの野菜がたっぷりで美味しいw
第3位 「光麺」のラーメン色々 先日、12ポイント溜まりました。

ううむ、偏ってるなぁ・・・

シンコ”さんこんばんはヾ( ' ▽ '*)

光麺のラーメン、一度食べたことがあると思いますヽ('▽'*)
なにラーメンだったかしら。

じわじわとアキバいろいろポイントカードの期限が迫りつつある今日この頃です。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
