さむくなりましたね  第2章

2009.11.17 Tue
 2009.11.8.Sunday night
 「私の手にするHOT系」ヾ( ' ▽ '*)

 第1位 りょくちゃ         ほぼ毎日うるおい
 第2位 コーヒー(深煎り)     だいたい毎日
 第3位 そいらて          金土日
 第4位 しょうが湯         冷え込む晩
 第5位 とまとすぅぷ        寝起きの朝、とくに月よう日


 飲まないけど湯たんぽに使うお湯の量が増えていきます。

 ほっとどりんくは、飲む直前の手に持ってくるむ感じがまた、温かくて心地いいです。

 
関連記事


カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<さむくなりましたね  たぶん第3章と33回転(レコード風) | ホーム | さむくなりましたね  第1章>>

no subject

ここ最近のランキング
第1位 温麦茶 社員食堂で配られているので
第2位 ホットコーヒー 缶コーヒーをちょこちょこと
第3位 インスタントスープ 朝食用に焼いたパンと一緒に

後は・・・、食堂で出るお味噌汁か、ラーメンを食べに行ったときのスープかな・・・。
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2009.11.17(Tue) 21:27:55 | [編集] | top↑ |

むぎ(*゜▽゜)ノforこんばんわシンコ”さん

麦茶のあったかいのも美味しそうですねヽ('▽'*)
焙煎系は風味もいいですし
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.11.18(Wed) 21:10:08 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]