
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

快晴レコード彡彡彡

2009.10.28 Wed
 ごきげんよぅ-☆彡彡彡

 星空レコード☆彡
 台風20号の影響が強いのでしょうか、ここ数日の雨模様。
 今日はカラッと晴れ晴れパレード。ヒアルロン酸のお世話になりっぱなしです。



 このところ、
 寒さ対策で早寝がち。原始的ですけども。


 しばらく平日は、以前よりも早寝モードにしますねヽ('▽'*)☆
 だいたい8時にはお布団にヽ('▽'*)ノ


 いちおう睡眠時間の関係で早起きしてしまいますが、
 あたまカラッポにして踊ってると思います。であ(*゜▽゜)ノシ
 
関連記事


カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<温室レコード☆彡 | ホーム | 雨粒レコード>>

NoTitle

ああ、お布団の中が
一番しあわせっw
- | ちづる | URL | 2009.10.28(Wed) 22:55:00 | [編集] | top↑ |

おやすみんヾ( ' ▽ '*)

ですねヽ('▽'*)ノ

では、またね~ヽ('▽'*)☆
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.10.29(Thu) 19:31:50 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

