先を急ぐこともないので

2009.10.20 Tue
 のんびりヾ( ' ▽ '*)
 急がば回れ、と言うほどのことではないのですが。
 
 もしかすると、あともう少し居れば友だちが登校するかも。
 そんな時刻でしたがリアルの用事です。
 朝晩、冷えてきましたね。
 
 むりせず過ごして、また時間のあうときに、
 体調の良い時に、ご一緒しましょうねヾ( ' ▽ '*)

 レベルアップそのものよりも、
 『次のレベルからは何%入るのかしら』ヾ( ' ▽ '*)☆
 そんなことのほうが気になっています楽しみです。


 追伸/ 「日曜日の交流」の記事は、なるべく「一週間以上」時間を空けてから、
     こちらに投稿するようにしています。
     SSを見ながら、読み逃した情報のチェックも楽しいですょ。

     「オリオン座流星群」は、まさにここ3日間がハイライトみたいですね。
     私、夕べ見あげたけど流れ星は見れませんでした。
     
     また明日。

関連記事


カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<メリーアン | ホーム | 星空の交流/with SS 2009.10.4.(満月の夜)>>
name
title
mail
url

[     ]