冬のリヴィエラに捧ぐ with SS 2009.10.11.

2009.10.22 Thu
 こんばんは。




 いつもより早めの登校です日曜日。





 エピで1回遊び。

 ジョニー灯篭に詣でて。

 世界樹入口ベンチで静かに祈りを捧げさせていただきました。


 黙祷  21:59~22:00
 


 YGメールは出しませんでしたので、今日出会うことは縁のままに。
 自然さを心がけました。
 2009.10.11. 下弦の月、世界樹入口での交流

 今日、あなたは鏡を見ました?
 自分を見つめる時間は大切ですが、時と場所を選ぶのも大切。
 笑顔を作れない日ですが、自分と向き合うより人と人との間に立って、
 こうしてコミュニケーションをとりあえることに感謝の気持ち。
 


 森の妖精
 『校庭で賑やかに同窓会やってるよ』という話もチラリと。
 物見遊山の気分ではないので、このまま。

 カレーには何でも合う
 もしも聴こえてくる歌があるとすれば、
 旅メタル風ゆーみんヾ( ' ▽ '*)「卒業写真」
 最近、北欧系の音色が心地よく感じられますので。

 
 リアル三連休の日曜日。なので私は安心して夜更かしモード。
 それにしても、気づいたときには「もうこんな時刻?」
 2009.10.11.24:30 おやすみん
 



 1年前の記憶。
 2年前の記憶。
 通り過ぎて、ふたたび芽生えて、なおも冬枯れを迎えても。

 私からは一人一人の幸せを心からお祈りさせていただきます。

 乗り越えようという意志を持ち続けることへの祝福を。


関連記事


カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<空白の扉 with song of PASTRAL | ホーム | メリーアン>>
name
title
mail
url

[     ]