スポンサーサイト


朝日のあたる道/with SS 2009.10.7.

 
 しばらくぶりに「好きな曲」の話題を、おしゃべりしていました。
 夜の校舎
 (*゜▽゜)ノ夜の校舎で会いました(ФωФ) 猫の話題もヾ( ' ▽ '*)




 下校時刻が迫ってますがエピで1回遊びませんか?


 
 せっかくなので猫のエピ。ラミン、ペコー。

  と、言っておいてなんですが・・・

          ・・・・・どのエピだったか自分で思い出せず。。。


 う~ん。ちょっとした記憶の、ひっかかりがあるのに。


 でわ強敵で。ということで、 「ナイトロー」へヾ( ' ▽ '*)

 このエピも八竜と同じように、1学期には「出来た」ことが、
 出来ない仕様に変わっています。

 スキルかけたあとの秒待ちが長く感じました・・・
 ないとろー
 物語のクライマックス☆『パンダ・アイ』のご対面を見ましたねヾ( ' ▽ '*)
 ちょっと胸にせまるエピソード。



 またいつかお会いできたら、ご一緒しましょうね。


 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
