
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

同好会の一存☆彡 

2009.10.06 Tue
       生徒会長
       これからはこのブログ、現実時間とは違った流れのなかで。
       「アリスのお茶会」で、ふと思い出話を語るみたいに。

       昨日今日明日にとらわれず、思い浮かぶまま。

       たとえ私たちの現実がカオスに思えても、
       港の見える丘から眺めおろす倉庫の一つ一つみたいに。
       正確な認識は可能。そう信じています。
       
       
       「わたしたちの記憶」でさえも、
       どこか高い場所からの視点で、
       眺めること。それじたいが気分爽快になれるように。


     


       「友だち」
       なんでも言い合える関係から、もう一歩。

       相手の好き嫌いを察して言えるような、
       言いたくても言わないことがあるのに溜め込まないでいられる。

       そんな気遣いや気配りが、苦にならず自然にできてしまえる。
       そんな世界。いえ、そんな「宇宙」への、第一歩として。



       失敗は恐れましょう。それでも進みましょう、震えながらでも。


       さあ! 生徒会長の「英語セリフ」に、心を澄ましてねヽ('▽'*)ノ

       

       
関連記事


カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<夕方ジェネレーション&真昼の条件 | ホーム | アクアマリンのままでいて>>
name
title
mail
url

[     ]

