星空の交流/with SS 2009.10.4.(満月の夜)

2009.10.19 Mon
 星空のディスタンス
 こんばんは。

 たとえ会えなくても、同じ星空の下のディスタンス。
 つのる寒さ、気忙しさの増す美しいシーズン。
 ひととき、同じ時刻に、「星空」を見上げることができたらと願っています。


 前略、月の上から。
 私たち一人一人の苦悩が巨大でも、月の上から眺めたら小さな存在。
 気楽がいちばんです。無理は禁物です。でも。
 体の不調にかかわらず挨拶に登校してくれたことも、ただただ感謝の気持ち。
 
 
 ゆっくりお休みになってくださいね。

 22:30で一次会〆ヾ( ' ▽ '*)
 満月が夜空に輝いています。
 まったりとした時間のなか、ちょっと窓から外を見てみると。

 それはそれは、もう。とてもとても素敵な満月でした。

 22:50で二次会〆ヾ( ' ▽ '*)
 下校しても私は、しばらく窓から月を見あげていました。

 新月の夜には、きらめく星空が観れたら素敵ね。
関連記事


カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<先を急ぐこともないので | ホーム | 月の裏で会いましょう>>
name
title
mail
url

[     ]