fc2ブログ

交流

2009.10.04 Sun



      (*゜▽゜)ノ『 交 流 』ヾ( ' ▽ '*)






      


       


   

   
      同好会の柵を外し、枠を越えて、心の扉を開けたら、ようこそヽ('▽'*)ノ





              日曜日の22:00~22:50。気楽な、ひととき。







      10/4 満月 ● 日曜日




    
   

             待ち合わせは、港の見える丘公園(えすてば) 




                 22:00







  

            garden
    
  



   
   

              あらためまして。 どうぞ、よろしくお願いします。












関連記事


カテゴリ:星空ループ☆彡 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<アクアマリンのままでいて | ホーム | 『夏からの扉』 AFTER/気持ちの区切り、心の準備>>

はろうぃんも~ど♪

はっぴーはろうぃん♪

ご対応ありがとうございます、上手くコメント投稿出来るかにゃ・・・
それにしても、なかなか渋い(?)コメント投稿画面だにゃ・・・

全部漢字(一文字or二文字)・・・w
本年度も、もう3ヶ月切っちゃいましたね
悔いの残らないよう、お互いにふぁいと~なのですょ~(--ノ☆
- | 如月ゆきの | URL | 2009.10.04(Sun) 01:22:15 | [編集] | top↑ |

はろーはろうぃんヾ( ' ▽ '*)

ゆきのさん、こんにちはヾ( ' ▽ '*)

コメントありがとうございます。
fc2ブラックリストを全部消去してみたんですが、
迷惑コメント(業者?)だからって単純にブラック送りにしてると、
それも別の問題だったりしてしまうのかしら。。。。

でも今回のことで気づいたことが。
コメント管理に新しい欄ができてますね。
ブラックリストとは別に「fc2へ報告」して停止という。

こまめに削除しながら、様子を見ることにしますねヾ( ' ▽ '*)

漢字・・・実はお気に入りなのですょヽ('▽'*)ふふふ

あと3ヶ月。よねぇ。なのかぁ。
私なにやってんだろ、と立ち止まることしばしば。
すでに今年は悔いというより考えさせられる事がありましたので、
無力感を受け入れつつも元気に秋を乗り切ろう
って思います。

ふぁいと~ヾ( ' ▽ '*)☆
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.10.05(Mon) 17:30:59 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]