(*゜▽゜)ノお体お大事にヾ( ' ▽ '*)ね

2009.09.21 Mon
  秋の連休月曜日(*゜▽゜)ノ

    こんばんは(*゜▽゜)ノシ

    昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
    そろそろ「冷え」対策が必要かしらと感じています。
    久しぶりの「オズの魔法使い」は、刺激的でした。
    また楽しく遊びましょう(*゜▽゜)ノ

    私は体調を崩して寝てました、
    寝て過ごしたていたので睡眠サイクル変化球状態。
    この連休をまるごと使って、
    体調回復をしたいと思いますヾ( ' ▽ '*)☆

    でわ季節の変わり目のみなさんの健康を(*゜▽゜)ノお祈りします☆

    (*゜▽゜)ノ~♪ぼぇ~

    
    

  
関連記事


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぼぇ~ヾ( ' ▽ '*) | ホーム | 連休の日曜日9/20もしひまでしたら>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1644-7e6ea97c