

(*゜▽゜)ノお体お大事にヾ( ' ▽ '*)ね

  秋の連休月曜日(*゜▽゜)ノ

    こんばんは(*゜▽゜)ノシ

    昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
    そろそろ「冷え」対策が必要かしらと感じています。
    久しぶりの「オズの魔法使い」は、刺激的でした。
    また楽しく遊びましょう(*゜▽゜)ノ

    私は体調を崩して寝てました、
    寝て過ごしたていたので睡眠サイクル変化球状態。
    この連休をまるごと使って、
    体調回復をしたいと思いますヾ( ' ▽ '*)☆

    でわ季節の変わり目のみなさんの健康を(*゜▽゜)ノお祈りします☆

    (*゜▽゜)ノ~♪ぼぇ~

    
    

  
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
