

謝恩会のお知らせヾ( ' ▽ '*)次の日曜日9/27

   (*゜▽゜)ノ謝恩会を開催します。

        「未来への継続」のための、区切りとしての謝恩ですヾ( ' ▽ '*)
        
          CONTINUE
 




 2006年の秋から始めました「定期集会」は、
 この9月で、ぐるっと4℃目の秋。
 1回1回を大切に。1日1日を有意義に。
 「今日、会える」という「幸運」への喜び。
 「なにげなく自然に言葉を交わせる」という一人一人の「努力」に。
 私から皆様に心より御礼申しあげさせていただきます。
 願わくば、一人一人の胸の奥に、
 「定期集会」で過ごした時間と経験が、
 お互いへの心遣いや無言の敬意さえもが、
 「ヨーグルティング」での素晴らしい一面になることができていますように。と、
 暗黙の祈りとして、心より感謝申しあげます。
 記録や記憶に残すのではなく、
 一杯の清涼のように潤いとなってくれていたのならと願います。
 
 
 

 まるまる3年。これを機会に、いったん幕を引かせていただきましょう。
 「公共の場」をお借りしてきましたが、
 いったん「定期集会」というコンセプトでの公共の場を利用することは返上します。

 同好会設立準備の頃に出会えた友だち各位、
 さらなる縁により設立し同好会会員メンバーとなられたみなさん、
 メンバーの友だちとしてお越しくださったかたがた、
 日頃からお付き合いいただいてきている友だちのみなさん、
 縁あって「同じ場所で集っていた」各サーバー出身のかたがた。

 本当に(*゜▽゜)ノありがとうございました。



 みなさまの寛容と好意に感謝申しあげますとともに、
 「次の新実装/6年生or3学期」までの自由登校期間内定期集会を、
 この謝恩会を持ちまして凍結させていただきます。
 新学期新実装のもとで、ふたたび「定期集会」を解凍いたしましょう。


 橋のうえ


  2009年9月27日

  22:00~22:30ヽ('▽'*)ノ


   えすてばわーるどつりぃゲート前ベンチあたり
   まったりおんりー  

    二次会は22:35~22:50で1年生エピで遊びます。


    一期一会と思いつつも、
    いつものように過ごせてきたという「幸運」に喜びを感じずにはいられません。
    本当に(*゜▽゜)ノありがとうございます。








  なお。来月からは「冬眠ちゅうの過ごし方」をご提案させていただきます。
  予告] 10/4満月の夜●「春を待つ冬眠の会☆彡」開催予定 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
