方向音痴の伝書鳩

2009.09.14 Mon
 とせいそにちりかくちみのともいいかにみきふわわよるよるぬある


(*゜▽゜)ノ♪~今日という日の終わりと始まり
 ほむ(*゜▽゜)ノ






 ほむほむ(*゜▽゜)ノほむほむほむ



 ほむほむ(*゜▽゜)




2009.9.13. sunday


               でぇでぇ~

                         ぽっぽぉーヾ( ' ▽ '*)♪

2009.9.13.  night


  ほむ(*゜▽゜)ノ
(*゜▽゜)ノ♪~はとをさがして

  ぼえ(*゜▽゜)Σ



  ぼえ~ヾ( ' ▽ '*)♪


(*゜▽゜)ノ♪~第二部


  ぼえっぼえっぼぉ~(*゜▽゜)ノぼえ~☆ぼえ~☆mocha


episode 2009.9.13.


episode 9.13.  22:35


(*゜▽゜)ノろぼ
 ぼんぼやーヽ('▽'*)じゅ☆



  ぼえんたれぶ(*゜▽゜)ノ
long version 2009.9.13.
      ぼえびあーんヽ('▽'*)ノ

(*゜▽゜)ノろんぐばーじょんとーく
   ぼえ~ヾ( ' ▽ '*)♪

midnight talking 24:00


     ぼえすみん(*゜▽゜)ノ~θ
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(4) | トラックバック(0) | top↑ |
<< 悲しみの果ては素晴らしい日々を | ホーム | に、さりげなくヾ( ' ▽ '*)>>

ぼえ、ぼえぼえ?

飲み会の後、体力があればお邪魔したかったのですが・・・

「いつか、ブルーレイで☆」何を観るのでしょうか?w
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2009.09.15(Tue) 23:14:26 | [編集] | top↑ |

このときは

すっかり寝落ちしてました・・・・。すみません^^;
- | 春歌フランボアーズ | URL | 2009.09.16(Wed) 05:49:22 | [編集] | top↑ |

いらっしゃいませ(*゜▽゜)ノ♪

こんばんはシンゴさん(*゜▽゜)ノ

 ブログで拝見しました(*゜▽゜)ノカラオケ楽しそうでなによりです
 やっぱり、ひとの楽しんでいる空気って、ステキですね
 飲み会の後は・・・・ゆっくり休むのが良いかと(*゜▽゜)

 
 「いつかブルーレイで」というのは、映画の話題でした。
 この日の話題にのぼった映画は、
 「天使と悪魔」
 「アルセーヌルパン」
 などなど。
 です(*゜▽゜)ノ
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.09.17(Thu) 00:50:44 | [編集] | top↑ |

いらっしゃいませ(*゜▽゜)ノ♪

こんばんは春歌さん(*゜▽゜)ノ♪

 お疲れ様です(*゜▽゜)ノ
 疲れているときは寝落ちも体力回復になるといいですよね
 
 むかーし。ガッコウで、うつらうつらって眠ってしまうときって、
 すごい短時間なのに「強烈な回復」の作用があった記憶がありますヾ( ' ▽ '*)♪


 忙しさやお疲れのなかでも、あのようなかたちで会えて言葉を交わせて、
 とてもとても嬉しく思っています。ありがとうございます。

 願わくば(*゜▽゜)ノ今宵の睡眠で疲労回復できますようお祈りしま~す
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.09.17(Thu) 00:54:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1631-6bcd1d88