スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

『夏からの扉』 途中経過編ヾ( ' ▽ '*)その①

2009.09.09 Wed
 朝、登校して気楽にエビを遊んだりしていましたが。
 夏から生活リズムが変わって、またまた登校時間が変化中。
 友だちとして遊んでいるけど登録はしていないという、
 そんな交流。お元気でしょうか。
 今宵、久しぶりに五年エビで遊んでみました。
 遅くなりましたが、お気遣いありがとうございました。
 

 五年エビ

 (*゜▽゜)ノほんの、ノスタルジー 



 今の私にとって、まだ運営サービス中のYGは、
 ちょっとしたPC操作練習の場。ある意味、補習。
 ひとりでエビを遊ぶ時は、遊戯技術の向上を心がけています。
 今までに教わった「テクニック」を思い出しながら。
 失敗しても、迷惑をかける相手がいないので気楽です。
 実験の、し放題。
 こういう経験が何の役に立つかは分かりませんし、
 役に立つかどうかなんてことには興味がありません。
 ただ、利用させていただきます、自分自身のために。
 
 会えるって、すごい。
 言葉を交わせるって、すてき。

 ずいぶん話し過ぎてしまったようにも思いますし、
 言い足りなかったこともある気はします。
 今年の「夏」は終わらせました。
 来年、夏は来ても同じ夏ではありません。
 次の夏をどうするかは、その頃の「私」にお任せします。
 今は秋を満喫させていただこうと思います。


 
 
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<『夏からの扉』 途中経過編ヾ( ' ▽ '*)その② | ホーム |  ♪すべての原動力は愛(*゜▽゜)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1616-165be4bd

