
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

 ♪すべての原動力は愛(*゜▽゜)ノ

2009.09.08 Tue
 日曜日の、ひととき(*゜▽゜)ノ♪

 今回9/6のテーマは「モカに会えたら」(*゜▽゜)ノ

 モカヾ( ' ▽ '*)♪




 第一部は「ふわふわおしゃべり時間」ヽ('▽'*)ノ

       自由気ままなチャットの、ひととき。
       一日の疲れを気にすることなく、
       気楽に過ごせる時間になれればとヽ('▽'*)願っています。


       今回は「エステバ世界樹入口ベンチ前」です。
       2年エビ側ベンチ前には先客のかたがいらしたので、ご挨拶だけ。

   (*゜▽゜)ノ世界樹入口ベンチ前☆



   2009.9.6.


       会話中、「下校病?」という声が聞こえました。
       どうやらお話によると、
       私(ASANA)が「登校しました/下校しました」という表示が出たようです?
       私は変化なし。表示が出たけど姿が消えることはないのです?
       私が強制下校になることもありませんでした。

   (*゜▽゜)ノ第一部☆ 22:00-22:30


   thank you very very muchヾ( ' ▽ '*)♪




 第二部は(*゜▽゜)ノ「一年生エビで遊びましょう時間」

   
   まずは「新入生が最初に遊ぶエビ」=ソソ、で「操作確認」です。

   (*゜▽゜)ノ第二部☆ 22:35-22:50

   エビの後、聞いてみました(*゜▽゜)ノ「評価は、いかがでした?」

          B- やら C やら・・・・

   けっこうシビアだったりします(*゜▽゜)ノね♪



  それでは(*゜▽゜)ノ♪本日のメインテーマでーす♪

  (*゜▽゜)ノ♪「一年武器」


  どこで聞いた風評やら、一学期の記憶の残像やら、よくある記憶違いやら。
  『5年生でもソロクリアが難しい』といわれる、モカ。



  ちなみに、「ソソ」をやった後ですし、そろそろ〆の時間ですしと思って、
  「てわヽ('▽'*)アイテム落ちしたら、そのままということで。これで〆ます~」



  そんな〆を言い放ってスタートさせていただいたのですが(*゜▽゜)Σ




  ここ「羊たちの横転」はヽ('▽'*)゛゛゛はわわわ~☆早っ早いです。





  まさかの連続回転となりました(*゜▽゜)ノ♪







  あらためまして。


  チャット交流ありがとうございました。
  気軽に来れましたか。気楽に過ごせましたか。
  これからも無理せず楽しく過ごせますように(*゜▽゜)ノ

  エビで遊ぶのって楽しいものですよね(*゜▽゜)ノ
  またぜひ、ご一緒に遊びましょうね(*゜▽゜)ノ♪


  ありがとうございました(*゜▽゜)ノ



  (*゜▽゜)ノ余韻のプールサイド





  ご一緒に過ごす時間が(*゜▽゜)ノひとときの気分転換になれればとも願っています。
  


  お時間ご都合のつくとき、また、ぜひ、ご一緒させてくださいねヾ( ' ▽ '*)♪





 PS

   メールをくださった同好会会員のかたがたへ(*゜▽゜)ノ
    「一年生エビで遊ぼう時間」は、つねに複数部屋を想定しています。
    ご遠慮はいりませんが、お気遣いありがとうございます(*゜▽゜)ノ

   お問い合わせくださった友だちへ(*゜▽゜)ノ
    「部外者でも参加できますか?」
    友だち、でしょう?。部外者なんて2度と言わないでくださいませ。
    一緒に気楽にゲーム遊びましょ(*゜▽゜)ノ♪
    

    
   言葉のニュアンスでは、私が仕切っているように見えるかもですが。
   いまのYGの現状は、周知のことだと思っています。
   誰かが何かを言ったからってどうなるというレベルではないと感じているので、
   ぜひヽ('▽'*)お時間ご都合に無理なくご一緒出来るときには、

   ご一緒しましょうヽ('▽'*)ノ


   ただ、これだけは。
   どんなに経験豊富でも(*゜▽゜)ノ「推定初心者」のご配慮だけは、
   どうぞ、おたがいさまの精神でご配慮いただけましたらと願います。





   本日も(*゜▽゜)ノブログご訪問ありがとうございました♪




                     

  
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<『夏からの扉』 途中経過編ヾ( ' ▽ '*)その① | ホーム |   太陽と砂漠のバラ >>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1614-968f4c60

