
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

予告編]▽゜)ノぃょっ☆なめんなょ♪

2009.09.04 Fri
  テーマは昨日までの自分を越えること♪
  こんばんは。あさなでーすヽ('▽'*)ノ

  そ~れでわぁ~

  今日の「格言」(*゜▽゜)ノいってみましょぅ♪ょう♪


  鯨は哺乳(ほにゅう)類。
       哺乳類は歩ける。
           よって鯨は歩ける




   (*゜▽゜)ノなめんなょっ♪ byなめねこ


   です(*゜▽゜)ノシ

   BGMは銀ばるろっくんろぉ~る♪



    ★註★わからないひとは台場一丁目商店街で訊いてみてネヾ( ' ▽ '*)♪








  でわ(*゜▽゜)ノ日曜日の、ご案内で~すヾ( ' ▽ '*)(予定)

  2009年9月6日
   22:00~22:30  ふわふわおしゃべり時間ヽ('▽'*)♪
   22:35頃より、  1年生エピを遊びましょう時間ヽ('▽'*)♪  
 
     エピ終了時刻によって差が出ると思いますが、
     22:50を〆の目標時刻に設定させていただきますねヾ( ' ▽ '*)☆



   みんな! ヽ('▽'*)ノ 飲みすぎ注意ょ~♪ 


   あんまり浮かれてるとぉ(*゜▽゜)ノなめねこが寄ってきちゃーぅ~☆ぞっ★彡ヾ( ' ▽ '*)♪
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<秋のお便り申しあげます | ホーム | てんちはじめてさむし>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1610-c137ef34

