
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

9月6日☆日曜日☆禾乃登

2009.09.06 Sun
  お時間ですヽ('▽'*)ノご案内です


    ご都合つくかたは、ご一緒できたらと思いますヽ('▽'*)ノ
    楽しく過ごしましょうヽ('▽'*)゛゛゛
    おごり高ぶる言葉と態度では正論さえも道を誤る、その可能性を友情として危惧 
    
     ノンアルコールのチャットを推薦提唱しま~す♪ヽ('▽'*)ノ
    (自制の範囲内適量は無問題☆リアルお付き合いでの飲酒後の場合は無理なく遊んでね♪)
    (飲むんなら楽しく、だょ♪ヾ( ' ▽ '*)お酒のせいにしたらお酒に失礼だぞっ☆彡)


  2009年9月6日

    ♪~☆なんでぇヽ('▽'*)ノわんだふるさんでぇ☆~♪



   22:00~22:30  ふわふわおしゃべり時間ヽ('▽'*)♪


   22:35頃より、  1年生エピを遊びましょう時間ヽ('▽'*)♪  
 
           「ソソ箱」を1回まわしてお互いに操作確認をしてから、
           「ひつじ」や「ロボット」などから、どれかひとつ。
           意外と「あれ?」っていう再発見的驚きがあるやも!ヽ('▽'*)☆
            


     エピ終了時刻によって差が出ると思いますが、
     22:50を〆の目標時刻に設定させていただきますねヾ( ' ▽ '*)☆



  
     それでは今夜、秋の月夜の、ひとときをヽ('▽'*)ノ








    one more timeヾ( ' ▽ '*)

  
     ノンアルコールのチャットを推薦提唱しま~す♪ヽ('▽'*)ノ

    (自制の範囲内適量は無問題ですが、お気を確かにお願い申しあげます☆)

    (リアルお付き合いでの飲酒後の場合は、チャットもプレイも無理なく遊んでね♪)

    (飲むんなら楽しく、だょ♪ヾ( ' ▽ '*)お酒のせいにしたらお酒に失礼だぞっ☆彡)





     今日も、どうぞよろしくお願いしま~すヽ('▽'*)ノ










関連記事


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<  太陽と砂漠のバラ  | ホーム | 秋のお便り申しあげます>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1609-711735df

