

秋のお便り申しあげます

  前略

   親しい仲であっても高飛車な態度は嫌われるだけなのでは、と思っています。
   自慢話も同様です。私は自らが心して、この週末、謙虚でありたいと誓います。
   
   しかし、誤解を恐れずに付け加えておきます。
   ひとが心から『好きなこと』を話すときって、
   私には知らない世界のことでも魅力的に感じられるものです。
   好きなことを話してくださいね、
   でも、会話の「ま」を埋めるような気遣いまではなさらなくてもと思います。
   ふっと会話が途切れたとき、そこには天使が現れているって話も聞きますよ。

   親しい人とは、時に「鏡」のような存在なのだとしたら。
   いま一番気持ちを引き締めなおすのは、先ずは私自身と心得させていただきます。
   

   ふつつかもので申し訳ございませんが、
   これからも、よろしくご交流をお願いしたいと思います。

   ブログへのご訪問、ありがとうございます。


                                   草々



                             2009.9.4.   涼宮麻菜
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
