スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

てんちはじめてさむし

2009.08.30 Sun



   処暑ヽ('▽'*)ノ天地始粛









   本日は衆議院議員選挙など投票日ですね、
   有権者のみなさんは気忙しくお過ごしかもしれませんヾ( ' ▽ '*)


   悲喜こもごも期待と不安もございましょうが、
   ご多幸とご健勝をお祈り申しあげますヾ( ' ▽ '*)☆彡









   さよならエンドレス。夏は過ぎ行き、また来年。








  
   残暑と台風に気をつけて過ごしましょうヾ( ' ▽ '*)です









   夏の終わりの日曜日。

   今日は同好会メンバーおんりーお茶会です


   出席できないかたのために電波塔も用意してあります。


   よかったらキャッチしてくださいね▽・)σ~~~~~~~~~~~♪








   2009年 8月 30日

   22:00~22:50ヾ( ' ▽ '*)










   途中2分間ほど、お時間いただきまして私から(*゜▽゜)ノ
   お伝えすることがあります(*゜▽゜)ノシ
   どうぞ、よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ




   お時間ご都合よろしければ、
   楽しく会えますようにお祈り申しあげます(*゜▽゜)ノ☆
   会えない夜でも、私たちが「友だち」でいることに変わりありませんからねヾ( ' ▽ '*)♪






   なお、お茶会はロングバージョンにはせずに「時刻」で「茶室」を〆ます。

   そのあとは縁に身を委ねて、公園などで涼めればと思います。







   くれぐれも一人ひとりに無理なく楽しい夜となりますように。


   


   心からお祈り申しあげます(*゜▽゜)ノシ

   














関連記事


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<予告編]▽゜)ノぃょっ☆なめんなょ♪ | ホーム | 『夏からの扉』 BEFOREヽ('▽'*)前編(with 8/23定期集会SS)>>

では今回は

/(-も-)\~~~(「何か届け何か届け」)~~~

こんな感じで参加しますw
・・・、分かりづらい・・・

NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2009.08.30(Sun) 05:56:35 | [編集] | top↑ |

シンゴさん(*゜▽゜)ノこんにちは~

▽・)σ~~~~~~届きました?
選挙速報と混線してしまったかもです

お茶会で「話したこと」と、とばした「電波」はシンプルな内容です。
「過去」のことではなく、「未来」の話。


1.私はYGを利用活用した交流を楽しく続けていきたい
2.「おやすみ」「おつかれさま」って気持ちよく別れる関係でいたい


この「気持ち」の再確認です。
わかっていることでも、
ある意味あたりまえのことだとしても、
きちんと再確認しあう必要を感じました。

日頃お世話になっている道具ならメンテナンス。
自分の体ならコンディションを整える。
では、「親しい人間関係」は?

まずは私から先に伝える、
という意味で。

話そものは2分間で済む内容だったと思いますが、
「10:20頃から話します(*゜▽゜)ノ」
と最初に言い、
その時刻にリアル電話があったので席を外すことになり、
さらにチャットの途中でキーボードの電池が切れて。
つまり。
チャットほぼ100%のセカイでは、
リアル事情(緊急電話)や、
ささいなトラブル(マウスやキーボード電池交換)が、
誤解を招く態度や行動になってしまっていく可能性を秘めているのです。
ということを、
再認識しあいたい、と思っているのです。


「防災の日」の訓練だと思ってください。
訓練を無意味と感じるひとがいることも知っています。
もっと現実的な訓練方法もあるかもしれません。
私は、『今の私』にできることとして、
まず、
「ひとつのチャット回線だけに集中できる環境」での発言を選んだの。
チャットは「流れ」です。
見逃しだって、あります。
でも、本気で「聞いてほしい」ことは、
「可能な限り聞いてもらえる環境を整え」そのうえで、
お伝えするのがいいのではないかしら。
そう思ったうえでの判断です。

なので「お茶会」=同好会チャット
そして「謝恩会」=一般チャット
と、
『回線』
『日時』
も分けて行わせていただくことにしました。
「同好会チャット」を先にしたのは、
いま私がしていることが相手にどのような感情を持たれるか、
例えば『不愉快』『めんどくさい』『なにさま?』と思われることがあるのだとしたら。
そういう可能性は、ありますから。
ですから、一般チャットの前に、
同好会チャットで協力していただきました。


本来はブログの記事として書くことかもしれませんが、
コメントを書き残していただいたお礼として、
記事ではなくコメントに書きました。
ご理解いたたければ幸いです。

また、長い内容なのでMSNメールという選択肢もありましたが、
公開形式のコメントにさせていただきました。
ゆき過ぎた失礼でしたら、お詫び申しあげます。


今後も、「楽しく」「気持ちよく」「友だちとして」の交流が、
続けられるように強い気持ちを込めて願っています。

あらためて、ご訪問ありがとうございました。

個人的に時間がとりにくいため、
お昼休みを利用してのコメントです。

(*゜▽゜)ノ今日も1日、充実をお祈り申しあげます。
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.09.01(Tue) 12:50:25 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1601-87700c7d

