
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

湖畔からお送りしました]▽゜)ノ

2009.08.17 Mon
8/16 

お忙しいお盆の「送り火」の夜、
貴重なお時間を共に過ごさせていただきましたことを、
心より感謝申し上げさせていただきます(*゜▽゜)ノ


花火を全身で浴びたら「秋」の気配がこみあげてきました。
とても、さみしいですヽ('▽'*)☆
この「ささみしい」という感情があることが、
なぜか今は嬉しく思えますヽ('▽'*)ノ
なんとも言えない切なさと、さみしさに、
ありりです(*゜▽゜)ノ♪

ごきげんよう(*゜▽゜)ノ



2009.8.16.sunday 22:00-22:50,, 23:00-24:00


(*゜▽゜)ノ♪湖畔です


(*゜▽゜)ノこんばんは~


(*゜▽゜)ノ♪いろいろ


(*゜▽゜)ノ♪~まったり~8/16


(*゜▽゜)ノ♪湖畔波打ち際の ひととき



(*゜▽゜)ノ♪~桟橋とーきんぐ



(*゜▽゜)ノ♪ときのながれゆくままに~


(*゜▽゜)ノ♪定期集会です今夜もありりですヾ( ' ▽ '*)♪




long version lakeside
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<マリア様が見ているのなら | ホーム | ゆるやかな坂道>>

この日のおしゃべりは

2時間で、1年分くらいの顔文字を使った気がしますw

(゜も゜)<「こんな感じだったかな?」

その場で、一つ一つ書いてるので、あの日書いた顔を思い出せないw
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2009.08.22(Sat) 00:37:23 | [編集] | top↑ |

(゜曲゜)にせものも登場!

(゜も゜)そんな感じでしたヽ('▽'*)☆

まったく同じ顔文字を使っても、
いがいと区別はつくように思いますヽ('▽'*)

たぶん、まったく同じ制服でも個性がにじみでてくるみたいに。

(*゜▽゜)ノ♪ それにしても一年分の顔文字消費とは・・・
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.08.23(Sun) 21:43:40 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1594-cf17058c

