

今夜も楽しく(*゜▽゜)ノよろしくお願いします



 定期集会ですヽ('▽'*)ノ納涼です



   2009. 8. 16.




   22:00~22:50





  帰省&Uターンのニュースも聞こえてきますヾ( ' ▽ '*)道中お気をつけてね☆






  私は花火大会に(*゜▽゜)ノ行く予定です。


  火山の噴火のような花火だそうで、しかも由緒あるものだとも。


  故郷では海や川の花火が多かったので、
  山の花火は楽しみです(*゜▽゜)☆






  移動や気遣いでお疲れのかたもあると思いますが、



  お時間ご都合つきましたらヾ( ' ▽ '*)ご一緒に、くつろぎましょう。









  インターネットに繋げないかたはヾ( ' ▽ '*)どうぞ電波受信などで。














  
  では▽・)σ~~~~~~~~~~~




























































  
関連記事

コメント

NoTitle

花火いいですね~
ど~ん、ぱらぱら

あたしはどっこも行かへんかったw

エンドレス

おはようございます]▽゜)ノ♪

ちづちゃん(*゜▽゜)ノすでに「海」に・・・

(*゜▽゜)b

おはようございます]▽゜)ノ♪

あいちゃん(*゜▽゜)ノエンドレス終わったね~

(*゜▽゜)b 藤子先生風うまいね♫

なんでしょ、ものすごく・・・じんわり説得力ある絵です
さらに頭の中で「アニメ化」されてしまいました▽・)σ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
