
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

(*゜▽゜)週末便り 8/8

2009.08.08 Sat
 いちおう、ひといきつけました。
 
 いろいろありましたが疲れている実感は(*゜▽゜)ノありませんinりある。

 明日も(晴れていれば)朝から農園に出かけますので、
 ちょっとネットでの交流が限られてしまいますが。
 夜には(*゜▽゜)ノご都合よければ定期集会でお会いいたしましょう~inYG。

 それでは(*゜▽゜)ノ今宵はここまでにしとうございますゴキゲンヨゥ(*゜▽゜)ノシ

 おやすみ~ん(*゜▽゜)b ♫~☆
関連記事


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<真夏(*゜▽゜)ノ定期集会です | ホーム | つづき>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1576-3f9fd0b0

