スポンサーサイト


2009.8/2 定期集会ありりですヽ('▽'*)ヽ('▽'*)ノ

 2009.8.2.
 2009.8.2.
 22:00~22:50 meeting =D
 
 
 楽しい夜を過ごせました(*゜▽゜)ノ♪
 (*゜▽゜)ノ日曜日

 meeting 22:00-22:50


 (*゜▽゜)ノ♪定期集会です

 


 sunday night
 
 この日は私の誕生日ヽ('▽'*)♪
 お祝いの言葉をいただきヽ('▽'*)ノ感謝ですですです☆

 覚えていてくれたかた、
 気づいてくれたかた、
 あらためて記憶にとどめてくれたかた、
 ほんとうに(*゜▽゜)ノありがとうございま~す♪



  さて。昨年は『微妙』な心理が働いていた誕生日でしたが、
  今年は素直に嬉しく思うことができました。
  というより、いざ、当日になって、
  あ。去年とは違うやも(*゜▽゜)と♪
  なんとな~く、気持ちと言うか心が軽くなっていることに気付いたの。
  
  誕生日はともかく年齢の話になるとデリケートなこともあるので、
  ときどき躊躇しちゃうことがあるのですよ。

  でも(*゜▽゜)ノ今年はHAPPY。

  なのでヽ('▽'*)遅れましたがHAPPY BIRTHDAYあまなつさん♪
  なのでヽ('▽'*)カウントダウンHAPPY BIRTHDAYえありん♪
  

  

  冬と春は、誕生日のお祝いをほとんどしないまま過ごしてしまったかもですが。
  
  
 


 (*゜▽゜)ノ♪~まったり~8/2
 今年は「梅雨」が変化球っぽいですね。
 「竜巻」ニュースとか聞くと、おさまることのない環境の変化を感じます。
 

 (*゜▽゜)ノ♪定期集会です今夜もありりです夜更け
 最近、あいちゃん&ねこつんの語る話をメモすることが多いです。
 もともとYGで遊んでいるときって、多少はメモしたりしてるのですけれども。
 最近ヾ( ' ▽ '*)まったく想像もつかない「単語」(天文物理系?)が多いのですよ。
 
 SSを読み返すよりメモのほうが速かったりします(*゜▽゜)




 集会は〆ますがヽ('▽'*)おしゃべりは続きます。

 long version talkin 23:00~23:55ヽ('▽'*)


 (*゜▽゜)ノ二次会


   そんなときのことでした。
          (*゜▽゜)ノお久しぶりの電話です
         久しぶりに電話をいただきましたヽ('▽'*)お元気でしたか~?
         また機会があるときにエビでもお会いしましょうヽ('▽'*)☆



 (*゜▽゜)ノ♪夜更け夜更け

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
