
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

暑中お見舞い申しあげますヾ( ' ▽ '*)

2009.07.18 Sat
暑中お見舞い申しあげますヾ( ' ▽ '*)

   2009年 夏


  お体にはお気をつけてヽ('▽'*)ノお互い楽しく過ごしましょうね~


  ☆彡


  畑しごと&果樹園そうじヾ( ' ▽ '*)
  最近はハーブ園にも顔を出しています。
  栽培が楽しくってしかたありませんヾ( ' ▽ '*)♪


  私のフェイバリッとinでぃすさまーヾ( ' ▽ '*)『ふたつのスピカ』
  ドラマですNHKで放送中。
  アニメも観ていましたけど、ずいぶん雰囲気違うような。 

  ちなみに(*゜▽゜)ノ
  最近は(以前なら全く気にもとめなかったタイプの)お話などに、
  心魅かれていたりします。
  アニメだと(*゜▽゜)ノ「戦国BASARA」
        (*゜▽゜)ノ「蒼天航路」

  これを機会に戦国武将などなど調べている今日この頃inねっと。

  ちなみに私が好きなのは甲斐姫です。
  小学校の頃に伝記か絵本かで読んで以来。
  
  

  おまつさん(*゜▽゜)ノシ
  

  
  
関連記事


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Starting Over(*゜▽゜)ノ♪ | ホーム | ヽ('▽'*)>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1539-324ace48

