
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

電波状態

2009.07.11 Sat
  ▽・)σ~~~~~~~~~~~68%~75%です。

  今週の「更新」のあと、「さふぁり」になっていて、
  それまで常に100%あった電波が今は。

  
関連記事


カテゴリ:PCやシステムに関する疑問点 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<いちおう | ホーム | さふぁり>>

今まで「さふぁり」を常用したことが無いのですが

IEなどと比べて、使いやすかったりしますかね?

電波状態が変わっちゃったのは・・・、なんでだろ・・・?
NqNw5XB. | シンゴ | URL | 2009.07.14(Tue) 22:46:57 | [編集] | top↑ |

(*゜▽゜)ぅーん

最近MSNを利用することが多くて、スペースのほうにも顔を出しています。
ある日、『前より操作しやすくなったかも~』と思っていたら。
その時そうとは知らずにSAFARIになっていたのですが、
MSN使用中は便利でしたが、
FC2ブログ更新とかサイト訪問の時には使いにくかった気がします。

電波状態はプロの方いわく『そういうこと、ありますハイヾ(*^▽゚)』だそうです。
・・・あるのはいいんですけど原因が知りたいのに対策を教えて欲しいのに。

多分まあ教わってもわかんないこと、そういう「世界の掟」なのやも。

SAFARIを解除したら常に電波100%に戻りました。
因果関係は不明のまま▽・)σ~~~~~~~~~~~
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.07.18(Sat) 09:59:53 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1531-8205389b

