
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

暑中お見舞い申しあげます?

2009.07.05 Sun
 HOTヽ('▽'*)ノMEETING

  定期集会ですヽ('▽'*)♪



    2009年7月5日

    22:00~22:50





 どうぞ、おからだに気をつけてお過ごしくださいませ。






 (*゜▽゜)(*゜▽゜)ノはぁ~ぃ♪







 (*゜▽゜)ノこまんたれぶ?












 (*゜▽゜)ノシ ぼんそわぁ































 私は環境が変わったとはいえ、体と気温とのバランスに戸惑っています。
 暑い=冷える
 この微妙な関係は以前からですが、
 暑い→寒い
 という感覚が、いまの正直な感想です。
 暑いです。
 寒いです。
 同じ1日です。

 それではお時間ご都合よろしければ、ご一緒しましょうヾ( ' ▽ '*)
 
 あんなに暑かったのに昼間。なんか寒いですょ。

 朝の涼しさは快適なんですけどねヽ('▽'*)☆
関連記事


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<もうすぐ七夕(*゜▽゜)ノ♪定期集会です | ホーム | よい週末をヽ('▽'*)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1522-34188f83

