ぽすと☆いっと

2009.07.01 Wed
 葉のように落ちる灯
 メールとメールのやりとりで、時間はかかってしまいましたが。
 それでも『決着』としての節目を作ることができました。
 おつきあいいただいたみなさまに心より感謝を込めて御礼申し上げます。
 
 受信することも発信のうち、などと言うと大げさでしょうか。
 相手がどう出るかを観察するのも悪くありませんが、
 あいさつくらいは「自分」からしても、それは礼儀に外れたこととは思いませんの。
 ですから「読んでいますよ」という、そのひとこともまた、
 「発信」のうちなんだと思います。
 決して「表」には出ることのない、
 しかしハッキリと伝えられた内緒の声に、
 私なりにではありますが敬意を込めて、
 ありがとうございました。
 です。

 いろいろと納得のいかないところも少なくなかったとは思うのですが、
 お互いに向き合いお互いを知るということは、
 こういうことでもあるのでしょう。ね。
 
 ステキな梅雨明けを祈りつつ、今日はこのあたりで失礼します。
 いよいよ七月。
 もうすぐ七夕。
 お祭りの空気も近づいてきてますものね。
 今月も楽しく過ごしましょう。


                                
 

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<無条件幸福]▽゜)ノ | ホーム | 露>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1515-bd55b49e