スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

2009.06.30 Tue
 (*゜▽゜)ノ♪
 名札の期限も切れました。
 そういえば初めての名札は、そらちゃんから頂いたのでした。
 あれは三年前の同好会設立の日の夜のことでした。
 当時はスターアイテムの買い方もわからなくて、
 (というより無料ゲームとして始めたので買うつもりもなかったりします)
 スターアイテムに手を出すことは私にとって友だちとの交流そのもの、
 に、なっていったわけです。
 電話帳(メモリーチップ)も切れたまま。
 さすがに電話のほうは不便ですが、
 いましばらくはこの不便さも懐かしいものとして楽しもうかとも。

 7/10頃に更新(ガンホーに入金)しようと思います。
 いましばらくは、このままで。

 先週は暑い日がありましたが、またしても涼しい気温に戻っています。
 でも。蒸し暑いかも。じんわりと。
 最近、さらりとした風の吹く曇り空の日が好きになりました。
 曇りが好きだなんて、私らしくないとも思うのですが、
 いまの心と体に気持ちのいい天気は薄日の曇り空。
 
 
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ぽすと☆いっと | ホーム | 湖畔アトリエの前で&ロロナの「うにー」>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1514-fc155271

