げしっ☆ヾ( ' ▽ '*)

2009.06.28 Sun
 夏至すぎましたねっ☆ヽ('▽'*)ノ定期集会です

                 2009年6月28日

                 22:00~22:50

                楽しく過ごしましょうヽ('▽'*)♪



 夏至が過ぎましたねヽ('▽'*)ノ
 真夏日もありましたし、
 なかなかHOTな一週間でした~ヽ('▽'*)゛゛゛
 

 私は図書館でCDを借りてくるのですけれども、
 この時季は『課題図書』とか並んでいて、
 夏休みムードいっぱいな気がします(早いけど)ヽ('▽'*)☆
 毎日忙しいけど、
 この忙しさは中学ん時の夏休みににている気がします。
 やること多いし予定いっぱいだし、でも、
 ひとつひとつは、ゆっくりとできていたり。


 日曜日の夜、
 できるだけ☆りらっくす、そんな時間を共有できますように、
 強く心からお祈り申しあげますヽ('▽'*)
 
 疲れていたりダルカッたりしたら無連絡で寝ちゃうっていうのもありですょヾ( ' ▽ '*)♪
 
 こっそり同好会創立記念週だったりもしますが、
 それはメンバーのみなさんの胸の内にどうぞ☆ヽ('▽'*)

 
 HAVE A NICE SUNDAY-NIGHT(*゜▽゜)ノ  
 
 
 



  
関連記事


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<湖畔アトリエの前で&ロロナの「うにー」 | ホーム | FAlls FROm SKIES]▽゜)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1506-429581f9