スポンサーサイト


おはょぅござぃます]▽゜)ノシ

 感謝in日曜日ヽ('▽'*)

 ?定期集会 ありがとうごさい゛ますヽ('▽'*)ノ
         多忙や疲労に登校されたいたようですが、
         その後ゆっくりお休みできましたでしょうかヽ('▽'*)
         ぜひ☆また☆楽しく過ごしましょうねヽ('▽'*)ノ

 ?放送並木にコンバンワ ラジオ放送ありがとうございますヽ('▽'*)ノ
         並木道のベンチ前で、楽しく聴きました。
         もげしゃん(森口博子さん)の歌を聴くのは久しぶりでした。

 ?天然酵母 おいしいパンをありがとうございますヽ('▽'*)ノ
         もぐもぐもぐヾ( ' ▽ '*)もぐもぐもぐ


 ?天神姉妹 ついていけない会話もあると思いますが、
         楽しく過ごしましょうねヽ('▽'*)ノ
         ぐらんでぃあの話をもっと聞きたかったけど、
         ついつい時間が足りない感じで寝る時刻になってしまいますヾ( ' ▽ '*)
         またね~

 ?魔縫少女 プリキュア好きですが、いちばん最初の「イメージ」が強烈かなぁ。
         無料のネットテレビで最新のも観たいと思っていますヾ( ' ▽ '*)

 
 ex) 直接お手渡しできませんでしたので、
    「ハーバー」&「ナボナ」は私が頂きましたヾ( ' ▽ '*)
    
    そろそろ麦茶も香ばしくて美味しい季節です・・・です・・・・が。
    こちらは相変わらず寒いですヽ('▽'*)
    (こんなに気温の地域差って、あるものなのね)ヽ('▽'*)゜゜゜
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
