
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

虹]▽゜)ノ♪

2009.06.14 Sun
 ISLAND in ECO
 ひとりの時間もわるくないかしら、と思ってみたりでlogin ECO。
 なにげに口ずさんだら「あろーんあげん」ヾ( ' ▽ '*)

 でも、ひとりじゃありませんでした。with まんどらだいこん(ペット)です。
 忘れたりしてゴメンね、ペット育成の楽しみもECOの魅力でした。
 
 虹を見あげていると自然と元気が湧いてくる感じがしたりして。

 ではlogoutしたらAquaTimezの「虹」を聴くことにしますヾ( ' ▽ '*)♪~
 
関連記事


カテゴリ:自由登校]▽゜)ノFreeDiarySince2007 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おはょぅござぃます]▽゜)ノシ | ホーム | もいいかにみきヽ('▽'*)ノみぃていんぐ>>

大根育成

農家キャラでのんびりと、マンドラダイコンを育成しています。
キャラのレベルアップよりも
ペット育成に力が入っているような気がしています^^
e-214
今日は雷e-16大雨、強風は大丈夫でしたか?^^;
AGIrRSlY | 甘夏七実 | URL | 2009.06.16(Tue) 23:23:50 | [編集] | top↑ |

大根のどあめ]▽゜)ノ

ペット育成の楽しみもいいですねヽ('▽'*)inECO
ECOでは簡単な?クエを受けて、達成して報告して、
って1つやっただけで帰る時刻になってしまったりします。
次のログインは土曜日の朝の予定ですヽ('▽'*)

そうそう天気、今週荒れ模様ですねヾ( ' ▽ '*)
雷もすごいんですけど、
うわさでは「おたまじゃくし」が空から降ってくるとか・・・
しかも(*゜▽゜)屋根直撃で壊れる勢いだとかで、あなどれません。

空・・・気をつけましょうね(*゜▽゜)ノ
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.06.17(Wed) 17:39:41 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1474-3ef473a9

