

『暑中お見舞い申しあげます』ヾ( ' ▽ '*)

 無料素材写真利用 庭小屋 
  こちらのPCからはMSNに繋げないので、
  とりあえずこの場をお借りして個人的なお手紙を失礼します。

  (すべて仮名で失礼します)

  ★らんちゃん(*゜▽゜)ノ
    おきづかいありがとうございます。
    「うち」と「そと」というのは、それぞれに良さがあるものですよね。
    身内だからこその手厳しさや安心感、
    (身外とは言わないでしょうから)外での交友関係ならではの、
    思いやりだとか居心地よさだとか釣れなさだとか。
    離れているからこそ力になれることは少なくありませんし、
    輪の外にいるからこそ冷静な判断ができることも多いですし。
    的確なタイミングでのお言葉、うれしいです。
    ちょっとリアルで毎年この時季は外せないことがありまして、
    インターネットへの接続は『時間外』になってしまいます。
    きちんとお礼やらお話やらしたいとは思いつつも、
    これもまた時季を逃すと忘れたり「まぁいいかしら」みたいになりかねないので、
    この場をお借りしてお礼を申しあげさせていただきます。
    またお会いいたしましょう。

  ★みきちゃん(*゜▽゜)ノ
    心中お察し申しあげますが、
    あなたもご存知の通り私も「かげのうすい」存在感のひとりですから。
    他人の態度や思惑が気になったとしても、
    だからといって傷つかないでくださいね。
    少なくとも、あなた自身は「あなた」の味方でいられますように、
    心よりお祈り申しあげます。
    でも、あの、その。ね。よかったわよね。
    ちゃんと、はっきり言っていただけたんですものね。
    むりせず楽しむことって、実は、とっても難しいことなんですもの。
    ご多幸を。

  ★すぅちゃん(*゜▽゜)ノ
    おひさまのカンカン照りの昼間に、
    鉢植えに水遣りはおやめになってくださいね。
    一瞬、葉っぱがしおれちゃってタイヘンって見えたとしても、
    夕方を待ってあげてくださいませ。
    無言の花や草も、生き生きと強い命を持っているんですもの。
    大切に育てるのなら、命そのものの強さを信じてあげてもよろしいのではなくって?
    あなたと、あなたのまわりのみなさまに、
    これからも楽しく素敵なことが起こり続けますように、
    遠くからお祈り申しあげさせていただきます。



  
  ★ なお(*゜▽゜)ノ『簡易書留による密書』は、すべて拝見させていただいております。
    それらへのお返事は、すべて念波にのせてお届けさせていただきました。
    この場では、簡略で申し訳ございませんが、
    お礼のみ申しあげさせていただきます。
    本当に、ありがとうございました。



  ★ 旧友へ。 では約束どおり、その時間帯の「登校」をもちまして、登録は解除します。
    再会の節は、もう少しほんの少しでけっこうですので、
    「こんにちわ」の挨拶からお願いしたいと私は思っています。
    あなたの言う『単刀直入』もおおいにけっうですが、
    私は『他人の関係』もステキだと思っておりますので。

    おたがいさま。


  ★ (読みたくないもの読むはめになってしまったあなたへ)

                ザンネンでした]▽゜)ノ★
    





  それでは今宵はこれにて失礼させていただきます。
     
    
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
