もいいかにみきヽ('▽'*)ノみぃていんぐ

2009.06.14 Sun
 初夏ですヽ('▽'*)ノ定期集会です

  2009年6月14日
 
  22:00~22:50


  
  ういーくえんどなのですよヽ('▽'*)

  にちようびなのですよヽ('▽'*)ノ




  文字の変換ミスはチャットではよくあるのですが、
  おしゃべりしながら文字化しているブログでは珍しいのですよ。
  meeting=もいいかにみき,ヾ( ' ▽ '*)失礼しました

  とヾ( ' ▽ '*)いうわけ。で。お出かけ先からコンニチワ。
  こっそりこちらのパソコンでもポッドキャスティングしていました。
  旅ではありませんが旅気分を味わいつつ。
  
  お時間ご都合よろしければ、ぜひお会いいたしましょうヾ( ' ▽ '*)
  
  むりせずシンプルに楽しくすごせるタイミングで、
  今宵も縁がございましたならばヽ('▽'*)ノsee you soooon~


  お土産はヽ('▽'*)ナボナorハーバーですです
関連記事


カテゴリ:マリア様が見ている? | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<虹]▽゜)ノ♪ | ホーム | 『暑中お見舞い申しあげます』ヾ( ' ▽ '*)>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1471-9571bbb0