気分爽快]▽゜)♪♪~♪

2009.06.11 Thu
 無料素材写真利用 みどり
 「正義」の反対って、なんだと思います?
 
 私思うの。正義の反対は。

 正義の反対は正義。

 正義の本当の反対は、それもやっぱり正義。
 ムコウとコチラで相手を呼ぶとき名前がチョットかわるだけ。

 それだけ。ただ、それだけ。

 ね、おじいちゃん。
 言ってくれないとわからないことだってあるけど、
 話すことでこれ以上苦しむことはないの。
 だまっていてもいいんだから、
 いまはそばにいさせてください。
 
関連記事


カテゴリ:あさなの使い魔ヽ('▽'*) | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<約束の橋]▽゜)♪♪~♪♪~☆ | ホーム | 気分転換です]▽゜)ノ♪♪♪~>>

にょむ~

綺麗な画像だにゃ~、癒されりゅ~・・・はふ♪
むかーし、むかーしのことですが

「勝者の理論」なんて言葉が流行ったことがあります。
その言葉が示すとおり「勝者の言う事が正しく、また正義である」というもの

自分にとっての「正義」
相手にとっての「正義」
2つとも正義・・・

分かりあうって難しいにゃね~(--;
- | 如月ゆきの | URL | 2009.06.11(Thu) 15:32:52 | [編集] | top↑ |

ゆきのさん(*゜▽゜)ノこんばんは~

わかりあうのってむづかしいですよね(*゜▽゜)
でも、「相手を知ること」「自分を知ること」は、
痛みを伴いますが素敵なことじゃないかしら。と。思っています。

でも、痛いものは痛いので、
やっぱりたまには癒されたいのですよヾ( ' ▽ '*)☆

そういえば。ネコに梅雨はいかがな季節なのかしら?ヾ( ' ▽ '*)
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.06.13(Sat) 22:31:24 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1467-5a6dec16