
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ばぐばくぱくはく

2009.06.09 Tue
バグとはわかっていても
 いつものように全体メールを出そうとしたら。
 『同好会に所属していません』
 ずいぶん前には、こういったこともあったものですが、
 あまりの久しぶりさと、
 現実にこういうバグでデータが消えちゃったらいやよねinねっと。
 そんなことを一瞬。
 
 三回目のクリックで、いつものように戻りました。
 そして、いつものように、
 ポストをいっぱいにするだけでしかないメールを出してみました。
 
 梅雨入りまぎわの、ご健勝をお祈り申しあげます(*゜▽゜)ノ
 
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<気分転換です]▽゜)ノ♪♪♪~ | ホーム | ガラスの十代]▽゜)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1464-f15c6df2

