ゆるやかに、ひとときの

2009.06.09 Tue
 2009.6.7. meeting
 無料化されたECOですが、ちょっと定期的にログインするのは厳しいかもしれません。
 夏には、あのトロピカルアイランドの浜辺を飛び回りたいと思っています。
 それまでは、しばし(*゜▽゜)ノシ

 YGに登校する時、ほんの十数分の「空き時間」の利用だったりもします。
 日曜日は、何度か登校して、エビで遊んだりしてみました。
 
 いろいろと、おしゃべり。
 ゆるやかなひとときの、たあいないなごやかさ。
 
 残せない、かげがえのないひととき。
 
 もしかすると、残せないだけではなく、
 残せたとしても、なにも残さないほうがいいのかも。
 
 ふと。そんなことを思いつつも、今宵の月のように。
 
 満月○ヽ('▽'*)
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<ガラスの十代]▽゜)ノ | ホーム | あんだるしあに憧れて]▽゜)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1462-4fa3ba7d