
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

184(LEVELUP)ヾ( ' ▽ '*)

2009.06.06 Sat
 朝です
 最近、朝錬モードですヾ( ' ▽ '*)

 もともと朝にゲームすることが多かったので、
 懐かしいような久しぶりのような空気感です。


 ふら~り登校、
 このごろはファッションを楽しみながら。
 ひとかげは、まばらですが、
 リアルでの忙しい合間の息抜きなので、
 ちょうどいいのかもしれません(*゜▽゜)ノ

 
 YGでは雨がありませんねヾ( ' ▽ '*)
 そんな週末、エピソードにいらしたかたが。
 「クエです。なかなかB+がとれなくて」
 とのこと。
 ブレードのかたでしたので、
 私は回復にまわりました(*゜▽゜)ノ
 現在の愛用ミューラは、どろあんです(*゜▽゜)ノシ(どろーんあんな)
 
 すると、

 犯人(*゜▽゜)ノえぴ
 こつこつと貯まったポイント。気づけばレベルアップ。
 うれしいかも♪ヾ( ' ▽ '*)♪

 しかも、ごいっしょのかたに「おめでとう」と言われて、
 言われる嬉しさ(*゜▽゜)ノ
 もちろん、そのかたも「B+とれました^^」
 おめでとうございます(*゜▽゜)ノシ

 
 なお。
 現在、私は経験値アップにはこだわっていませんので、
 ひとりで遊ぶときでも気の向くままにエピを選んでいます。
 時間が限られていると、
 どうしても確実に(それもできるだけ早く)クリアできるところを選んでしまいますが。
 
 メモリーチップが切れているので、
 (残されているメールからの返信機能を利用して)電話をかけたりしています。
 ご一緒のタイミングでご都合よろしければヾ( ' ▽ '*)またぜひに~♪

 
 
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<みなづきですよ | ホーム | 映画吹き替え>>

LEVELUP ~  ☆

e-75 レベルアップおめでとうございます、なのよ。
レベル差は開いたけど、また、ご一緒しましょう~e-247
jwj1K6cA | 甘夏七実 | URL | 2009.06.07(Sun) 01:28:51 | [編集] | top↑ |

ありりですヾ( ' ▽ '*)ヾ( ' ▽ '*)

あまつなさん、ありりですヽ('▽'*)ノ

レベル差を気にしないで遊ぶことが、
楽しみ方のひとつだと思っていますヽ('▽'*)

またぜひご一緒にヽ('▽'*)ノ




・・・・そっか。
あの頃は、あまなつさんってすっごく(レベルおいつけないくらい)遠くに見えてたりしたのにね。
私も年を重ねたってことかしら。
あの頃は・・・うん。すっごくキラキラして見えてしまいます。
もう丸3年ねぇヽ('▽'*)☆
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.06.07(Sun) 12:04:01 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1456-de9b43ef

