
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

定期集会]▽゜)ノ 2009.5.31.

2009.06.01 Mon
 2009.5.31.
 定期集会
 今夜も、ありりですヾ( ' ▽ '*)♪
 
 定期集会では、さまざまな話題が出ては流れていきます。
 ふとしたときに残る記憶とは、いったいなんでしょう。ね。
 いつも楽しい時間を過ごせています(*゜▽゜)ノ
 ほんとうに、ありがとうございます(*゜▽゜)ノ♪

 その場限りの、おしゃべりだからこその気楽さもあると思うのですょ。
 それでは、またお会いしましょうねヽ('▽'*)ノ

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おつかれさまでした(*゜▽゜)ノ♪また楽しく過ごしましょうヾ( ' ▽ '*)♪ | ホーム | 話題のかずかず>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1450-60ecb8b8

