

湾岸まにあ(*゜▽゜)ノこんびなあと萌え

 steel
 
 湾岸生まれの私には、
 こんくりぃと&鉄&煙埃&りばぁwithどぶねずみんヾ( ' ▽ '*)は故郷の名品♪
 貨物線の線路を歩くとワクワクしたり、
 薄暗く水のしたたるガード下が怖くてたまりませんでしたin幼少期。
 住宅街に突如あらわれるガスタンクを見ると、いつも圧倒されたものです。
 好きだけど近づけない、無言の拒絶感に似た冷たそうな空気。鉄世界。
 そんなことを少し思い出しました。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
