
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

001

2009.05.24 Sun
 exe
 ヨーグルを「下校」してくると、こんな表示が出ます。
 特に不都合なさそうなので、そのままにしてしまっていますが。

 ヨーグルをインストールしたときの「違和感」は続いている感じです。

 なにか動きが重いとか、止まっちゃうとかもあったのですが、
 そのままにしていたら順調になっていたりします。
 週一回くらいしかPC調整はしてもらえないので、
 私は基本的にいじっていません。
 PCのほうで自然勝手に何か調整してくれている感じすらします。

 ちなみにヨーグルに「登校」するとき、
 「ゲーム開始」画面は出てきません。
 いきなり、パスワードです。
 
 
 
関連記事


カテゴリ:PCやシステムに関する疑問点 | コメント(5) | トラックバック(0) | top↑ |
<<湾岸まにあ(*゜▽゜)ノこんびなあと萌え | ホーム | Thats meetingヽ('▽'*)ノ>>

OSはVistaなの?
- | 春歌フランボアーズ | URL | 2009.05.24(Sun) 23:24:00 | [編集] | top↑ |

です(*゜▽゜)ノ
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.05.25(Mon) 00:10:00 | [編集] | top↑ |

参考にならないかもしれないけど、Marinersの会員2名の方が、Vistaに変更したため、入れなくなったそうです。
- | 春歌フランボアーズ | URL | 2009.05.25(Mon) 00:23:31 | [編集] | top↑ |

ふみゅ~

私もOSはVistaですが、ASANA会長と同じく起動ランチャーは出てこないですねぇ・・・
いきなりログイン画面です・・・まぁ手長省けていいのでそのままですが・・・w

そして、_Lのポップアップについては、恐らくデータ実行防止機能(DEP)が有効になっているのではないかと思うのですょ~
こちらについては、特に支障が無ければ解除した方がスムーズで問題も起きないかもですょ~

※データ実行防止機能(DEP)
 自分(管理者)以外の誰でもアプリケーションを実行出来るようにするかどうかの設定です。
 ASANA会長しか使わないのであれば、無効にしてても問題無いと思うですょ~
- | 如月ゆきの | URL | 2009.05.25(Mon) 03:48:15 | [編集] | top↑ |

びすたヽ('▽'*)ちお?

春ちゃん(*゜▽゜)ノ絶望しました☆

ゆきのさん(*゜▽゜)ノ言葉での説明ありりですです。



今週は明日が(わがやの)メンテナンス日なのです。
おふたりの貴重な報告情報&ご意見を参考にさせていただきますねヽ('▽'*)♪





それと。
昨夜、ぺけさんからも電話で参考情報をいただきました。
ありがとうございましたヽ('▽'*)ノ
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.05.25(Mon) 20:15:38 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1438-5ca19521

