スポンサーサイト


らぷそでぃヾ( ' ▽ '*)

 2日分くらい、記憶がシェイク&ミックスされている感覚があります。
 
 昨夜、再登校したあと湖畔で過ごしました。
 ねこつんと「水」の話をして、
 ゆなちゃんと「ささ」の話とか。
 
 マウス操作が不完全な私には、
 こうしてゆるりと過ごす夜のひとときは、
 とてもとてもありがたいものです。

 ありりーんヾ( ' ▽ '*)

 
 うちよせる波がしら。


 新緑。


 new cos

 



 報告]▽゜)ノ
 このブログで、PCにまつわる疑問点や質問などを公開していこうと考えています。
 答が欲しいのではなく、
 むしろ、
 自分が誰かに質問できるようになるための実験です。
 教えて欲しいという気持ちよりも、
 『(自分にとって不明な点を)相手に(疑問点として)わかりやすく言葉で伝えたい』
 という気持ちが強いのですょ。
 
 いまのままの私では、
 たとえ誰かがなにかを教えてくれたとしても、
 どこまで正確に理解&把握できるか微妙ですもの。
 お店に行くと親切にたくさん教えてくれる店員さんもいますが、
 『(いえ、それは私も知ってるの)』という説明が延々とされてしまったり、
 『具体的に、どういうことなのです?』と聞き返すと黙られてしまったり。
 だから一歩づつ、ね。
 (エコポイントも、さっぱりだったわ)

 ちなみに。

 初めてのパソコンを「私の所持金で」「私の最終決定で」買ったときは、
 「お店」(候補三軒くらい)に約3年間ほど通ったうえでのことでした。


 いま思い返すと、それが私らしくて良かったと感じています。

 もともと(自分専用のPCを持つという点で)出遅れていましたから、
 焦るつもりはありませんでした。
 むしろ、「PCのなかった3年間」の体験も素晴らしかったと思います。
 
 
 



 でも今は違う道の途中。
 いろんなことを思い出し、「過去」とともに生きている私ですが、
 実際に観ているのは「未来」そのものです。
 いまよりももっと明確で具体的に(主にPCですが)活用している自分自身の姿を、
 ちょっとだけ思い浮かべて。祈ってるというか願ってるというか。
 まだまだいけそうだもの。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
