
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

しばし、ごふべんおかけしますやも

2009.05.22 Fri
 shoppoint
 夕べ、「名札」と「電話帳」が切れていることに気づきました。
 さきほど追加を購入~ってしてたら、
 名札を買ったところでちょうどおしまいでした。
 すみません、ひとけた間違えて見てました。
 どうも2000って見えてた気がして、
 私の頭は勝手に
 『2000円あるわね。じゃあ名札とメモリーで350円だから余裕ね』
 と無意識判断してしまったようです。
 ショップポイントと実質価格(?)のレートミス。
 明日、ガンホーゲームズアカウントのほうで詳しく確認しておきますね。

 では再登校してきます(*゜▽゜)ノ
 
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<らぷそでぃヾ( ' ▽ '*) | ホーム | 風ヽ('▽'*)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1434-328ac96d

