スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

風ヽ('▽'*)ノ

2009.05.22 Fri
     ♪~『風』          from ゆこそ

 こんにちはヽ('▽'*)ノ

 in YG ,last night. i talked with my friends.
 よーぐるに登校して友だちとおしゃべりしました、そんな昨夜のこと。
 ふと眠気につつまれて、うつぶせていました。
 まるで中学生のときみたいに。教室の机みたいに。
 なんだか、ふわふわしてあたたかな感じもしました。
 
 友だちのひとりとは、気温の話をしました。
 いつもの時刻には就寝の下校。

 なつかしい友だちに電話をしました。
 PCのことで困ったことはないですか?と訊かれたのですが、
 答えられませんでした。
 実は、質問できるということも才能に近いものなのかもしれません。
 ふだん「あれ~?」「なんだろ?」って疑問は尽きないのに、
 いざ(*゜▽゜)ノ質問となるとハテ?となってしまうのよ。
 不思議。

 友だちのひとりは、留年生の女流剣士でした。
 おっかねー(  ゚ ▽ ゚ ;)ぉ☆
 リアルで夢中になれることが200%増量しているみたいです(当社比)。
 ひとの真心って伝わりあうものだと思うし、
 しあわせになれますよヽ('▽'*)ノ
 少なくとも私はそう信じています。
 またお会いできたらなぁって思います。


 大切なひととステキなお話をしました。
 むかし観たアニメ「むしし」の話題とからんできたのですが、
 (正確な記憶ではないのでニュアンスが変わってしまうかもしれませんが)
 『おそれや怒りにまどわされるな。ただ、あるべきものとしてあるだけなのだから』
 みたいなセリフがあって、
 あぁ・・・あらためて・・・いいお話ねぇって感じました。
 

 woke up this morning, i feel fine.
 いつもより確かにいい目覚めでした。
 
 
 剣士



 

     ♪~ 守りたかったものが流されたような気がしたけど   
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<しばし、ごふべんおかけしますやも | ホーム | 悲しみよ こんにちはヽ('▽'*)ノ>>
name
title
mail
url

[     ]

