スポンサーサイト


悲しみよ こんにちはヽ('▽'*)ノ

  ♪♪~悲しみよ こんにちは by斉藤由貴さんヾ( ' ▽ '*)♪


 リアルな話題は別のブログで、
 と思いつつ(*゜▽゜)ノっぃっぃここでのおしゃべりをしてしまいます。
 慣れの問題ではないようです。
 やはり、ここだと、
 このブログを見に来てくれる人の顔が思い浮かぶからです。
 (*゜▽゜)ノ

 読んでくれるか楽しんでくれるかは、また別の問題。
 もちろん、読んで欲しいですし、楽しんで欲しいのですが、
 まずはここに来てくれるかどうかですので。
 へたすれば(意に反してしまうとはいえ)誤解を受けることもあるでしょうし、
 読んでくれたかたを不愉快にさせてしまうかもしれませんし。
 ないーぶと言えば、なぃーぶ。
 ですが。
 書き手である「私」もまた、
 (特定の誰かがいるかいないかはまた別の問題)、
 「相手」なしでは話が進まない気がします。
 ここでいう相手とは、具体的な相手です。
 
 先週からの私は色々と深く考えさせられることが多い気がしています。
 それは「今」のおつきあいのなかからだけ生まれるものではなく、
 「今」誰かが話した言葉が、
 「過去」誰かが洩らした声と絶妙にリンクしてしまったりもするからかも。
 『現実』と『ねっと』という異次元空間同士のそれぞれの出来事が、
 からみあって、つながって、また離れたりもして、
 例えて言うのなら。
 示唆>
 (ふと耳や目にする)なにげないひとことふたことのなかにこもっているなにかが、
 (私にとって)ものすごく示唆に溢れているのですょ。


 今日のお昼は食欲がありません。
 でもコンニャクゼリーだけ食べておきました。



    ♪思い出あふれだしても私の元気負けないで 



 またね(*゜▽゜)ノシ
関連記事

コメント

むにゅ

伝えたいこと、分かって欲しいことが、なんとな~~~~くではありますが伝わるような、そうでないような~
誰かの何気ない一言が、自分にとってはとても大きな意味を持つこともしばしば(--
それは、過去の出来事と絶妙にリンクしてみたり、またはこれから起こることを示唆していたり・・・

不思議なものだにゃぁ~

でも、そう思ったことを発信していくことも、また大事なのではないかと思うのですにゃ~
考えてないようで、微妙に考えてたりすりゅ・・・そんな発言を受け入れてくれる人がASANA会長の周りにはたくさんたくさん^^

お話お話♪
こにゃくぜり~~・・・昔、こんにゃく畑っていうお菓子?があったのですょ~
ゆーはみかくとう~♪
うはみかくとう、じゃないにゃよ~
最近見かけないのですが、まだ売ってるのかにゃぁ・・・
少し気になりましたです^^
今夜もご機嫌よう~♪

人間の目は
前に進むために
正面についてるのです

首も完全には後ろに向きません

時には振り返って
思い出すこともありましょう

でも、今を
まっすぐに突き進んで欲しい・・かな?

ありがとうございます(*゜▽゜)ノ

♪~ゆきのさん(*゜▽゜)ノこんにちあ♪

  私の成績がどの程度のものなのかは、
  学校の成績とかで客観的に出てしまっていますから、
  それはもぅしょうがないかしらと思っています。
  国語も良くなかったなぁ。
  『伝えたい気持ちを伝える努力しよう』(byみなみけ)みたいな気持ちで、
  ブログ続けています。
  こうやってコメントいただけると嬉しいです、ありりですです。

  (*゜▽゜)ノえ。こんにゃくばたけってCM覚えてますよ~
  私が食べたのは似てるけどちょっと違うっていうか、
  群馬県下仁田産ゼリーです(*゜▽゜)ノシ




♪~ちづちゃん(*゜▽゜)ノこんにちぁ♪

 そういえばね。私の場合だけどリアルではあんまり振り返らないのよね。
 後ろ向く時は、くるっと全身で後ろにっていうか、
 結局、「後ろ」に向かって「前を向く」みたいな?
 時として私の前進は、
 いま来た道を逆戻りしていることになってたり。
 なーんてことを考えていたら、
 故郷の陸橋から眺めた茜色の空を思い出しました。
 行きたい場所があるんだから、
 たまにはさまよっても、
 目指し続けて進めばいいよね。
 いいのかな。
 
 ありりんです(*゜▽゜)ノ
 木刀持って今日も直進するのみです(*゜▽゜)ノシ
 
 てぃや(*゜▽゜)ノシθ
 


  
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
