
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

AKB498

2009.05.18 Mon
 夕べはヘッドフォンの話に興味が湧きました。
 でも、よくよく考えたら外で音楽を聴かないタイプなので、
 いまひとつピンと来なかったりもしますものの。
 ちなみんの「AKB498」には強烈に惹かれたのを覚えています。
 私の場合、聴くというより歌っちゃってるんですけどもね。
 

 そんな私は自分のことをおたくって思ってますけども。
 ていうか801? 
 むしろ本質は百合だと思いますが、
 そういう情念は校庭の桜の園に埋めてまいりましてin15の春。
 ふだんは隠したり抑えたりしていても、
 なにかの拍子にボロッと出てしまいますの。いまだにね。
 
 そこで、話題にもなっていた「心理テスト」に私もトライ(*゜▽゜)ノ


心理テスト


 絶句]▽ ゚ ;) なんでこの結果なのかしら??
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<おはようございますヾ( ' ▽ '*) | ホーム | こんにちわヾ(*^▽゚)>>

КГБ(カーゲーベー) = KGB

スパイモノ好きですよ
S9nMYmqg | ちさや | URL | 2009.05.19(Tue) 19:10:31 | [編集] | top↑ |

かーげーべー(*゜▽゜)

って調べようとしてたらお昼やすみ終わってました(*゜▽゜)ノ☆たったぃへんれすっ☆

またね~

スパイスもの好きですょ]▽゜)ノ゛゛゛
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.05.21(Thu) 13:04:36 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1430-0dc92162

