ShareTheWorld]▽゜)ノ♪~GWあけ定期集会です

2009.05.11 Mon
 今夜も楽しく過ごすことができました、
 ほんとうにありがとうございます(*゜▽゜)ノ

 みなさんからのお気づかいに感謝申しあげさせていただきます。

 いまだにPC操作に不慣れであったり、
 システムに対する勉強不足などで、
 なにかとてんてこまってしまう私ですが、
 これからも、どうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ♪

    at 2009.5.10. sunday 定期集会

 2009.5.10. meeting


 2009.5.10. episode
  久しぶりの3年生エビで、かなり刺激的でした。
  エビそのものを忘れているのではなく、
  「ここでは・・・どこが終わりになるんでしたっけ?」みたいな。
  さらに次のマップに進むのか、
  この場所でエピソードクリアを迎えるのか。
  わくわくで、どきどき(*゜▽゜)☆
  ありりです(*゜▽゜)ノ゛゛゛♪


  そしてラジオに切り替えつつ、
  ゆったりと過ごしました。
  MSNでも呼んでいただき、ありがとうございます。
 2009.5.10. midnight
  放送おつかれさまでした、
  楽しい時間をありりでしたヽ('▽'*)
  
   
  またねヾ( ' ▽ '*)♪
関連記事


カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(0) | トラックバック(0) | top↑ |
<<Monday, i listen ゛Honey゛siingby kara. | ホーム | 満月みました?ヽ('▽'*)yesterday~>>
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1418-14efd73c