スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

DAIGO☆み]▽゜)ノ♪

2009.05.05 Tue
 やっぱりYGエビの醍醐味は、みんなで遊ぶってトコよねヽ('▽'*)ノ

 
 
 ☆~5/3の定期集会、楽しく過ごさせていただきましたヽ('▽'*)
  
    GWまっただなかですし、
    人も少なめで静かかしら~とは思っていましたが、
    やはり静かな感じでした。

    人も少なめ。
    『せっかくですしエビで遊びましょう』


    最初は4人。
    しばらくすると、
    『登校しました』という表示が出てきたりしましたが、
    すぐにメールを出せませんでした。が。
    気づくと(*゜▽゜)ノエビ待機室に来ていてくれたり。
    
    ぽつりぽつりと登校してくるひとが集まりはじめて、
    気づくと(*゜▽゜)ノ超ハイスピードモード☆
    2009.5.3.
 


    ちなみにエビは「実験室」と言うと分かるでしょうか。
    エステバ3年エビです。
    やってしまえば思い出すのに(*゜▽゜)名前だけではピンと来ない私。
    (*゜▽゜)ノ


    そのあと湖畔で、ゆっくりおしゃべりしました。
    
    定期集会の時間は、回転エビ。
    らぢを時間(この夜はオフでした)は、湖畔でまったりチャット。
    lakeside
  
    

    今夜も、ありりです。ありりんでした。

    ありがとう~ヽ('▽'*)ノ
    

    
    
    

カテゴリ:すくーるらいふあげんヽ('▽'*)in 2009 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |
<<みぃ☆てぃんぐヾ( ' ▽ '*) | ホーム | GWヽ('▽'*)meeting will be>>

オーダー

おにぎり三個。    彡さっ|
Foe1U6.6 | 甘夏七実 | URL | 2009.05.05(Tue) 18:44:27 | [編集] | top↑ |

ただいま~

あるばーいとから帰ってきました~
(*゜▽゜)ノ~▲▲▲

焼きおにぎりです
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.05.07(Thu) 03:35:51 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1411-4f6d2fb0

