スポンサーサイト


日曜日]▽゜)ノ~へへぃへぃへぃ

 日曜日、定期集会&ねとらじリスニングヾ( ' ▽ '*)♪

 一週間の締めくくりと、
 新しい始まり。

 今夜も本当に本当に、ありがとうございました。
 楽しい時間をご一緒できて、私にもGW風リゾートな時間でした。
 2009.4.26. meetingヾ( ' ▽ '*)♪
 でも。あまりにも時間が早く過ぎてしまって、
 お茶(*゜▽゜)ノいれるのを忘れてました。
 

 ラジオはシンゴさんのブログから直接聴きました。
 近いうちにiTunesをいれたり、「らじー」をいれたりしたいなって、
 思ってはいるのですけども。
 でも(*゜▽゜)あまりインストールしないで済ませたいとも思っていたりします。
 2009.4.26.radioshow
 放送お疲れさまでした~ヽ('▽'*)ノ
 
 かつて私には「土日と言えばラジオ」みたいな頃が、ありました。
 聴いていたラジオ番組は、えありんと似ているんじゃないかしら、
 とも思いますが(*゜▽゜)ノさてどうでしょう。

 



      ☆


 南国の友だちから「今日は暑いよ~」と聞きましたが、
 こちらは春の厳しい冷たさが風に満ち満ちているのですょヽ('▽'*)


 さて。明けて月曜日の今日、iTunesが無事にインストールされました。

 では湖畔からの私信を少しだけ(*゜▽゜)↓
 ★シンゴさん(*゜▽゜)ノ放送お疲れさま~ありりでした~
  
     私が聴いていたラジオドラマのほうは「トリニティブラッド」という名前でした。
     すっかり忘れていましたが、インターネットのおかげで探し出すことができました。
     番組としては「成恵の世界」も聴いていましたが、
     アニメよりラジオでのほうがインパクトがあったような気がします。

     webらじだと、音泉かしら。しもつきん(霜月はるかさん)の番組を聴くことがあります。


 ★ねこつん(*゜▽゜)ノ

     さすがにラーメンといえば、ねこつん。
     猫系ラーメン評論も楽しみにしていますょ~
     (*゜▽゜)ノ~久保田 旦
     (*゜▽゜)ノ~にぼし 皿
     
     
 ★ちなみん(*゜▽゜)ノ

     お体のほう順調ですようにお祈り申しあげます~
     消化器官系が疲れているときは、お米がおススメです。
     (*゜▽゜)ノ~▲
     たいやきは(*゜▽゜)ノ回復してからのお楽しみですです


 ★春ちゃん(*゜▽゜)ノ




     爪爪爪(*゜▽゜)ノ♪






 ★まりりん(*゜▽゜)ノ
   
     なつかしくなったのでFAXのことについて調べてみました。
     私のお店で使ってたFAX(というか機器全般)はリースでしたので、
     細かい設定とかデータは残っていないんですが・・・
     自分がよく使っていた機械のことでも、あらためて調べてみると面白いものですね。
     いいきっかけになりました~


 ★あいちゃん(*゜▽゜)ノ

     人間の体は水分多めですが、
     やっぱり(*゜▽゜)血よね血。
     血と言えば(*゜▽゜)ノ「BLOOD+」が今でも私のなかでの傑作です。
     

 ★えありん(*゜▽゜)ノ

     このまえハンゲーについて調べる機会がありました(*゜▽゜)ノ
     なかなか手を広げられないけど、
     ひとつひとつ楽しいことを集めていきたいわって思っています(*゜▽゜)ノ♪
     




 さて(*゜▽゜)ノそろそろGWらしいんですけれども。ね。


 ☆あまなつさん(*゜▽゜)ノ
  
    いつも音楽の選曲、楽しみにしていますよ~
    ブログはwebらじをのようです。
    私も図書館でCD借りるんですが、
    そのあとネットで調べて映像を見つけると嬉しくなります。

    またエビでもご一緒しましょうね~☆
    


 ☆ちづちゃん(*゜▽゜)ノ朝まで楽しめましたです?

     (*゜▽゜)ぜひ秘密の扉の向こうのお話を楽しみにしていますょ~

     (*゜▽゜)ノ~玉手箱

     enjoy your TRIP IN CITY☆~


     ほむ]▽゜)ノ



 ☆みるく(*゜▽゜)ノ
  
     1月25日にいただいていたメールに返事を出していませんでした。
     お話聞く時間を持ちたかったけど、
     私自身がてんてこまいまいしていましたので簡単な返事すら送れませんでした。
     お互いに焦らず進んでいけるといいね。





 and more,,,,



 言葉や声にならない、そんなお気づかいも私は私なりに感じています。
 本当に、ありがとうございます。


      じゃあね(*゜▽゜)ノ♪ごきげんよぅ



 

           SEE ヽ('▽'*)ヽ('▽'*)ノYOU
     
       
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

涼宮麻菜

Author:涼宮麻菜
My name is ASANA.

OnLineGame"Yogurting"
ESTIVER,,,,
STARDUST☆MEMORY,

ASANA
エスティバー学園出身
同好会すたーだすと☆めもりー

あさな in よーぐる

Twitter...

asanasuzumiya < > Reload

月別アーカイブ

カテゴリ

ページの先頭へ戻る
