なんだったんだセブンデイズ♪]▽゜)ノbarbeeboys

2009.04.25 Sat
 図書館でバービーボーイズのCDを見つけました。
 なつかしー。「目を閉じておいでよ」とか大好きでした。
 っていうか、あらためて今でも好き。
 杏子お姉さまはいまでもテレビでお見かけしますけどもね。




     ☆


 ヨーグルティングのインストールから一週間が経ちました。
 ひとつの区切りをつけたいと思います。
 いままで本当にありがとうございました、
 (私が実情をここでお話ししたことでその記事を読んで)
 なかには心苦しい思いを強いることになってしまったかたもいると思います。
 自分を伝えるというのは生優しいものではありませんが、
 それでも伝えたい気持ちを伝える努力に私は希望を持ち続けようって思っています。

 どうぞ、これからも楽しく過ごせますように。
 お時間ご都合のよいとき、思い思いの場所で共に過ごせますように。
 あらためまして、
 心より宜しくお願い申しあげます。



 限定解除ではありますが。
 私に対して「友情」もしくは「友情に類するなにか」を感じられるかたのみ、
 そのご厚意の好意のみに対しては何らかのヒントになるかもしれませんので、
 以下お読みいただければ幸いです(*゜▽゜)↓

カテゴリ:星に願いの使い魔ヽ('▽'*)2009 | コメント(3) | トラックバック(0) | top↑ |
<<えっヽ('▽'*)ノゴールデンういぃく? | ホーム | よふけ色々]▽゜)ノ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | URL | 2009.04.25(Sat) 18:47:33 | [編集] | top↑ |

にょむ

読ませて頂きましたです。
出勤前なので、ふか~~くは読んでませんが(--;

未来とは、過去+現在+αの形だと個人的には思う次第なのですょ~♪

今までにしてきた過去の結果として現在があって
それに、これから何をするのか「α」を付け足して、未来がすこーしずつ出来上がっていくのではなかろーかと(--ノ

山麓さんですかぁ、それもまたいいにゃぁ
の~んびり散歩しつつ、たまには山登りとかしたりするのもいいやも?(--*
喧騒を忘れ、のんびり過ごせるのも、それはそれでまた魅力ですにゃぁ
縁側でお茶でも飲みながら、猫とまたーり(--
お昼寝とかしたら気持ちいいのかにゃぁ

文章を読んでは、ASANAさんの誠実さが伝わってくるようです
(無論、実現出来なければ夢を語ってるに過ぎませんが、実現する為に行動を起こしているというのは、とても凄いことなのではないかと思うのですょ~♪)

とてとて・・・
なんだか良く分からない文になっちゃったにゃぁ
まぁ、ASANAさんのご壮健をお祈りしてる個人さんなので、そういう風に取って貰えるといいにゃぁ・・・w
取らなくても良いです・・・(--;

そんな感じで、またお会い出来ましたらお話したいのですょ~♪
いつもの場所で、たまには違う場所で
その時々、その時分の話題で
盛り上がれなくてもお話は大事です^^

そんな事を考えつつも、お仕事たいむだにゃ~~(--;;
お仕事いてきますですょ~
ASANAさんも、日々のんびり過ごせるようになるといいにゃぁ^^
- | 如月ゆきの | URL | 2009.04.27(Mon) 07:19:47 | [編集] | top↑ |

ゆきのさんヽ('▽'*)にゃあ~♪

のんびりいきましょうヽ('▽'*)ノ

ご訪問ありりでしたヽ('▽'*)☆

またぜひYGで、ぜひ☆☆
LkKyiwno | ASANA | URL | 2009.04.28(Tue) 20:23:55 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

トラックバック

トラックバックURL
http://asanan.blog73.fc2.com/tb.php/1398-d03c4160